FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAS^BRRAUの男の子

あ

RW Bas-Brrau JJ-Amor of Front Range

2011~2012GC,
14th Best Adult Japan Region's
2nd Best of Breed Somali Japan Region's
4th Best of Breed Somali and Best Red Somali National

2ヶ月過ぎにアメリカの方からお話しを頂き、大切に大切に育てて来ました。
ノーム君と一緒にショーに参加して、いつの間にかお友達を笑わせる陽気アモル!!
アモル君だけをアメリカに旅立たせるのは心配で、アワード表彰を兼ねて一緒にアメリカに渡りました。
アモルも1歳になっていました。
車が駄目で飛行機を心配しましたが、元気に出て来た時にはどんなに嬉しかった事でしょう。
JALの皆様に空港で抱っこしてもらいご機嫌でした。
新しいご家族と2年ぶりの再開です。とても素敵なご家族に迎えられました。
半年が経過、今ではパパになり、毎日甘えているそうです。
時々送られてくる子猫の達の写真が、可愛くて、もし近くなら直ぐに駆けつけている事だと思います。

きっと私より英語もマスターしているんだろう~羨ましく思います。
いつの日にか会いにいきたいな~と思うこの頃です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
Theme: 我が家の猫 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。