スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy New Year 2014

2014年年賀状Blog


1年が年々早く感じます。
長くブログ放置ですね。年末の慌ただしさと猫達のお世話に明け暮れていました。
猫達が風邪を引きましたが、原因追及の結果、みんな改善傾向で、あと少しです。
リアちゃん子もそろそろ新しいお家にとお別れの季節です。

1月4日リジョンショーが行われます。この日はジル君の新しい出会いの日。
そして私の誕生日(関係ないけど) 猫達の事があり参加は出来ないのですが、
昨年度TERR君がソマリ初の快挙を〜今は家政婦は見た状態ですが。。。。。
広告にとっても素敵な加工をして頂きました。(ありがとうございます)
お許しを頂きましたので、使わせて頂きます。

昨年は悲しいこともありました。そして今も、歳をとった猫達がいます。
強制給餌や治療、色んな事がありますが、猫達が最後までお口に出来、
お家で過ごすとが出来る様にしたいと願い、毎日頑張ります。

子猫達は無数の愛をくれます。だからその愛に応える事が出来る様に
新しいオーナーさんが幸せになり、子猫達も幸せになれる様にと願い
また1年を頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。
子猫に関してましてはミッキーとプーのお話しのメールホーム、またはHPのソマリ専門キャッテリーBAS-BRRAU子猫のお問い合わせからご連絡下さい。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/22 (Fri) 10:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。